ICED PAPER DART HANDLED ANKLE TOP & LOW TOP

今年春より展開しているキャロルクリスチャンポエルの新アイテム。

その中でも注目度が高いのはやはりスニーカー。

先日の新入荷によりカラーバリエーションも増え、幅広いご提案が可能となっております。

ICED PAPER DART HANDLED ANKLE TOP

AM/2689-IN CORS-PTC

Color:10 (BLACK)

アンクルトップのモデルは重厚感と迫力あるスタイルで、

足元を主役にしてコーディネートをお楽しみいただけます。

今回のスニーカーは昨今のシューズトレンドなども”CCP”なりの解釈でデザインに反映。

ボリューム感、真新しさに関しては、スニーカートレンドをしっかり押さえた仕上がりですが、

後追い感を一切感じさせない独創的なスタイルで往年のファンの期待も裏切りいません。

もう一つの拘りは履き心地。

シューレースはゴムのように伸縮するものを採用し、両端の金具で調節が可能となっております。

このおかげで締め付けが自然になり、足の動きの制限も最小限に。

ICED PAPER DART HANDLED LOW TOP

続いてこちらは先日ついに入荷したロートップモデル。

独自のスタイルに軽快さが加わります。

AM/2683-IN CORS-PTC

Color:33 (KHAKI)

両モデルを比較すると上記写真の様なバランスの差がございます。

カラーによっても印象は大きく異なりますので、是非店頭にてご比較くださいませ。

最後にスタッフが約3か月着用したものをご紹介。

レザーの変化、そして何よりソールの状態は新品の状態と大きく異なります。

ドリップ部分は写真の通り歩行によって削れ落ち、かなり地面が近い印象となりました。

着用当初のふわふわした感覚は徐々に少なくなり、歩きやすさも日に日に向上しております。

新品と並べてみるとソールの高さが大きく下がっているのが分かります。

まだ今年発売のニューモデルとなり、こういった情報が世界的にも少ないかと思いますので、

ご購入をご検討中の方には是非ご参考にしていただければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL